海外転々としてるけど、やってることは特に日本と変わらない

沢山歩いて、お家を見つけて、人と出逢って、ご飯を食べて、仲良くなったり、恋をして、寝るだけ

サイト移行のお知らせ 

みさなん、お久しぶりです。

今もオランダに滞在し、オランダ大学生として日々奮闘しています。

 

私がいろんな国々を転々としていた頃に運営していたこのサイトですが、

今後の更新はNoteに移行させていただきます。

今までありがとうございました。

 

note.com

 

今後、このサイトでも書いた記事達をリニューアルしてnoteに記載していこうと思います。

昔の記事を読み返してみると、誤字脱字が多く、意味も曖昧な記事ばかりでしたが、それでもついてきてくださった読者の方々、本当にありがとうございました。

 

そして、今度もNoteの方で見守っていただけると幸いです。